Investor Inquiries 株式、IR情報に関するお問い合わせ

よくあるご質問

お問い合わせ前にご確認ください。

  • 経営状況について教えてください。

    ボタン

    住友ファーマは株主・投資家の皆さまに、経営内容を十分にご理解いただくために、積極的なIR活動を行っています。
    経営状況については、説明会および各種資料にて随時、お伝えしております。
    株主・投資家の皆さま」をご覧ください。

  • 定時株主総会は、いつ開催されますか?

    ボタン

    住友ファーマの定時株主総会は、毎年6月に開催しております。
    詳細については、総会前に株主さまにお届けします招集通知をご覧ください。

  • 今後の配当に対する考え方は?

    ボタン
    当社は、中期経営計画2027において、「コア営業損失を見込む2024年3月期は無配の方針、コア営業利益を見込む 2025年3月期は復配の方針とし、その後は安定配当を目指す」としています。こうした中、2025年3月期の連結業績見通しでは、コア営業利益 10 億円を見込んでいますが、中期経営計画2027で想定したコア営業利益を大きく下回っていることから、2025年3月期の配当については、誠に遺憾ながら無配を予定しております。
  • 配当金の支払い開始日はいつですか?

    ボタン

    期末配当金は、毎年3月31日に株主確定し定時株主総会(6月)の翌営業日から支払います。
    中間配当金は、毎年9月30日に株主確定し12月の第1営業日から支払います。

  • 発行済み株式数、所有者別分布状況は?

    ボタン

    半期毎の決算発表時に公表しております。

  • 株式の名義書換など諸手続きについてどこに問い合わせればよいですか?

    ボタン

    株式のお手続きにつきましては、弊社の株主名簿管理人「三井住友信託銀行株式会社 証券代行部」で行っております。
    以下にご照会ください。

    電話:0120-782-031
    受付時間:平日 9:00~17:00(土・日・祝日および12/31~1/3を除く)

  • 株式に関する届出先や照会先はどのようになっていますか?

    ボタン

    証券会社に口座を開設されている株主さまは、口座のある証券会社宛にお願いいたします。
    株券電子化前に「ほふり」(㈱証券保管振替機構)を利用されていない株主さまには、株主名簿管理人である三井住友信託銀行株式会社に口座(特別口座といいます。)を開設しております。特別口座についてのご照会および住所変更等のお届けは、以下の電話照会先にお願いいたします。

    電話:0120-782-031
    受付時間:平日 9:00~17:00(土・日・祝日および12/31~1/3を除く)

  • 単元未満株式の買取・買増請求はどうすればいいですか?

    ボタン

    証券会社の口座で保有されている株主さまのお手続きは、お取引の証券会社宛にお問い合わせください。
    特別口座で保有されている株主さまのお手続きは、特別口座管理機関である三井住友信託銀行株式会社にお問い合わせください。

    電話:0120-782-031
    受付時間:平日 9:00~17:00(土・日・祝日および12/31~1/3を除く)

  • 株主優待制度はありますか?

    ボタン

    特に設けておりません。

  • 過去の主な財務データを見たいのですが?

    ボタン

    「株主・投資家の皆さま」のIR資料をご覧ください。また、統合報告書もご覧いただけます。

  • 決算資料を見たいのですが?

    ボタン

    「株主・投資家の皆さま」のIR資料をご覧ください。

  • 決算説明会の模様などをインターネットで見ることはできますか?

    ボタン

    説明会等の模様を配信しております。期間は約1年間です。
    「株主・投資家の皆さま」の説明会資料・動画・音声をご覧ください。

株式に関するお問い合わせ

株式のお手続きにつきましては以下にご照会ください。
三井住友信託銀行株式会社 証券代行部
電話: 0120-782-031

IR情報に関するお問い合わせ

上記以外のお問い合わせ先