住友ファーマについて
みんな、こんにちは!
スコッピィだよ。
スコッピィだよ。
住友ファーマってどんな会社なのか、ここで少しだけ自己紹介をさせてね!
ブランドマーク
コーポレートシンボルマークは
「住友井桁」です。
「住友井桁」です。
住友ファーマのコーポレートシンボルマークである「住友井桁」は、住友グループ共通のマークです。コーポレート・カラーのグリーンは、健康で活き活きした気分の状態、未来の可能性の象徴である若葉の色などを表現しています。
関連リンク
会社紹介 理念取り組み
新薬で、すこやかな未来を支えます。
住友ファーマは、お医者さんが処方する薬である「医療用医薬品」の製造販売を行っている会社です。そして、最先端の研究にも積極的に取り組んでいます。
残念ながら、世界には薬での治療が難しい病気がまだまだたくさんあります。
住友ファーマは、人々の健康のために、世の中から求められているよりよい薬、新たな薬づくりに挑戦しています。
残念ながら、世界には薬での治療が難しい病気がまだまだたくさんあります。
住友ファーマは、人々の健康のために、世の中から求められているよりよい薬、新たな薬づくりに挑戦しています。
関連リンク
会社紹介 事業内容プロフィール
世界で活躍するグローバル企業として、
人々の健康に貢献しています。
人々の健康に貢献しています。
2005年、歴史と伝統のある大日本製薬と住友製薬が合併して大日本住友製薬が生まれ、その後2022年4月に商号変更し、住友ファーマとなりました。
住友ファーマグループは、日本国内だけでなく、アメリカや中国、東・東南アジアに活動拠点を置き、それぞれの国・地域で「医療用医薬品」などの承認を得て、世界中の人々の健康に役立っています。
住友ファーマグループは、日本国内だけでなく、アメリカや中国、東・東南アジアに活動拠点を置き、それぞれの国・地域で「医療用医薬品」などの承認を得て、世界中の人々の健康に役立っています。
関連リンク
会社紹介 会社沿革みんなへの約束
人々の健康で豊かな生活に貢献します。
住友ファーマの従業員は、「人々が健康で豊かな生活を送ってもらいたい」という気持ちで仕事をしています。
人々の健康で豊かな生活に貢献していくために、薬を創る「創薬」だけでなく、製薬会社としての知恵や経験を活かした「社会貢献活動」も行っています。
スローガン“Innovation today, healthier tommorrows” には、従業員一人ひとりが、つねに自らの変革(=Innovation) を追求しながら、新たな発想や高い研究開発力により革新的な新薬を社会に届けることで、患者さんとそのご家族が、より健やかに自分らしく(=healthier)過ごせる日々を実現したいという、私たちの強い意志が込められています。
このスローガンのとおり、これからも、世の中の人たちのために活動していきます。
人々の健康で豊かな生活に貢献していくために、薬を創る「創薬」だけでなく、製薬会社としての知恵や経験を活かした「社会貢献活動」も行っています。
スローガン“Innovation today, healthier tommorrows” には、従業員一人ひとりが、つねに自らの変革(=Innovation) を追求しながら、新たな発想や高い研究開発力により革新的な新薬を社会に届けることで、患者さんとそのご家族が、より健やかに自分らしく(=healthier)過ごせる日々を実現したいという、私たちの強い意志が込められています。
このスローガンのとおり、これからも、世の中の人たちのために活動していきます。
関連リンク
サステナビリティぼくたちは、この地球に暮らす、
すべての人に健康で豊かな生活を送ってほしいから、
すべての人に健康で豊かな生活を送ってほしいから、
これからも一生懸命、
君と社会に役立つことを行っていくよ!
君と社会に役立つことを行っていくよ!