Business Model ― Value Creation Process ビジネスモデル~価値創造プロセス〜
当社は、理念の実践にあたり、6つの資本をベースに、3つの強み(研究開発、人材、グローバル基盤)を生かした事業活動を通じて、革新的な医薬品と医療ソリューションの創出をはじめとする重要課題(マテリアルイシュー)の解決を図り、持続的な企業価値向上とグローバル・スペシャライズド・プレーヤーの地位確立を目指しています。
マテリアルイシューについては「マテリアルイシュー」をご覧ください。
ステークホルダー・エンゲージメント
企業市民としての当社が、現代社会におけるあらゆる課題に取り組むためには、広い視点をもつことが大切です。
私たちは、患者さんやそのご家族、医療関係者、地域社会、提携先、従業員、株主・投資家、取引先といった、当社に関わるすべてのステークホルダーとの対話(ステークホルダー・ダイアローグ)を積極的にもち、社会からの期待や要望を把握することを重視しています。
